life
life of "love the life"

日々の生活と雑記 : ホームページ10周年

本日2007年5月5日でlove the lifeのホームページは10周年を迎えました。最近は直接このブログにアクセスされる方がほとんどだと思うので、トップページのアクセス数はチェックしていませんでしたが、久しぶりに見るとちょうどカウントが40万を超えたところのようです。

インターネットという環境があって当たり前の昨今、この40万と言う数字自体は大したものではありませんし、インターネットを通じていいことも悪いこともたくさんありました。それでもlove the lifeがこうしてなんとか生き延びて来れたのは、間違いなくこのホームページを通して知り合った方々の支えと叱咤激励のおかげです。あの時代にホームページをはじめて本当に良かった。皆様に心よりお礼を申し上げます。

生活が続く限り、love the lifeは無名の一デザイナーとしてひっそりと、勝手に情報を発信してゆくでしょう。これからもどうぞよろしくね。

2007年05月05日 23:00 | trackbacks (0) | comments (3)
comments

やっほーい。10周年おめでとうございます。しかし10年って、すごいですね…。ファミプラとかロケットとかマウマウとか、いったいどこいっちゃったんでしょうか。
これからもどうぞマイペースで続けてください。そしていつか本にしてください(苦笑)。

posted by: KE-TA : 2007年05月07日 00:53

10周年おめでとうございます。
10年ひとむかしと申しまして、
思えばあの頃ぼくがピアノを弾けたなら
想いの全てを何かにしてこう、力任せに投げつける
影絵に取り組む中略

はばたけ何処かへ。はばたき中?知ってる知ってる。
今後ともマイペースで宜しくお願いします。
「あー、ラブザラ?昔世話してやったよー」と
言えるようなお世話をする事がこの下僕めのささやかな以下略

石の上にも三年、どころではなく10年もの間持続できたのは
やはり尊敬に値しますね。
お喜び申し上げつつこれからの発展を心より寝言で申し上げます。

posted by: ウヱハラ : 2007年05月07日 06:29

>KE-TAさん
ロケットのトップページをやれずじまいなのが今だ心残りです。
育ててDO!

>ウヱハラ先生
先生には節目節目で助けていただいてホントに心底感謝です。。。
つーか、寝言かよ!

posted by: 勝野+ヤギ : 2007年05月08日 11:47

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright