life
life of "love the life"

仕事してるんです : ふつうの家01・内外装下地 その4

7/24。神戸市『ふつうの家01』現場へ。

090724_futsunoie01.jpg

外装のモルタル下地がほぼ工事完了。足場の向こうにグレーの面が立ち上がり、よりスッキリとした箱形が現れた。後日、これに仕上げの左官を施す。

090724_futsunoie02.jpg

上の写真左は玄関から1F南中央の玄関から東側の駐車場を見たところ。右は2Fテラス南西側の壁。どちらも天井パネルの取り付けまでが終わり、ほぼかたちになった。

090724_futsunoie03.jpg

上の写真左の中ほどに2本並んでいるのは前回に取り付けられていた丸柱と、新しく取り付けられたステンレスの手摺パイプ。2Fの建具枠の取り付けもかなり進んだ。写真右は北東角和室の出入口引戸まわり。

090724_futsunoie04.jpg

家具造作の工事も進行中。上の写真左は1F中央の電話台まわり。右は2F南東角個室の収納まわり。いよいよ細部の造作が佳境に入る。

2009年08月11日 19:00 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright