life
life of "love the life"

研究活動のご連絡 : 元浅草勉強会 04 ご報告

7/25に『元浅草勉強会 04』が開かれました。ご参加いただいた皆様のおかげで今回もインテリアデザインだけでなく、教育にクラフトに浅草・上野周辺に、と、さまざまな方面に渡るお話を伺うことができ、大変勉強になりました。ありがとうございます。
勉強会後の隅田川花火大会も、今年はちょうど良い風が吹いて綺麗に見ることができましたね。来年も7月の勉強会はこんなかたちで催せればと思います。

『元浅草勉強会 04』でご提供したお茶と珈琲とお茶請けは下記の通りです。

・献上加賀棒茶(石川県加賀市・丸八製茶場・2009)水出し冷茶
・丹波100%黒豆茶(兵庫県豊岡市・鹿野・2009)冷茶
・アイスブレンド(浅草橋・ワイルド珈琲・2009)

・丹波黒豆ぐらっせ(兵庫県篠山市・丹波農産
・水無月(蔵前・栄久堂

次回『元浅草勉強会 05』は8/22(土)14:00からの予定です。詳細が決まりましたらこちらでお知らせします。皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

love the life / stady(元浅草勉強会)
元浅草勉強会 04 のお知らせ(July 14, 2009)

2009年07月29日 06:00 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright