life
life of "love the life"

掲載誌・書籍など : the best interiors / Feb. 2006

ロシアのインテリア雑誌『Лучшие итерьеры』(the best interiors)2006年2月号(No.44)に『fit』が掲載されています。おそらくここをお読みでロシア周辺にお住まいの方はいらっしゃらないとは思うのですが、もし機会があれば書店でご覧下さいね。

060410_thebestinteriors.jpg

誌面は住宅物件を中心にロシア周辺を含む世界各地のインテリアデザインを紹介する内容。果たしてどんな作品が集められているのかな?と、楽しみ半分、不安半分でページをめくってみたのですが、いやはや、参りました。ものすごくレベルが高いです。モスクワやペテスブルグ、ミンスク(ベラルーシ)、オデッサ(ウクライナ)、辺りで活躍中のデザイナーも実に素晴らしい仕事をしているではありませんか。テイストとしてはデコレーション的要素の強い作品が多いですが、そのセンスの高さには目を見張ります。勉強になりました。

エディターの方とのやり取りはメールで行われましたが、そのわりにはしっかりと取材していただいて、テキストのボリュームも充実しています。本文は当然ロシア語なので、内容は巻末にある英語のダイジェスト版でしか確認できませんが(笑)。エディトリアルデザインもスタンダードながらクオリティの高いもので、とても丁寧な誌面作りをされていることが良くわかります。カッコ良く載せていただいて恐縮&感謝です。

Лучшие итерьеры - the best interiors / Feb. 2006 (No.44)

2006年04月10日 19:00 | trackbacks (0) | comments (3)
comments

おめでとう。
Congratulations!! wow, soon everyone from the world will know you!!

posted by: teoh ching ching : 2006年04月10日 19:30

この前、イタリアの会社と仕事をしたと思えば今度はロシアですか。
ますます全世界が舞台になりつつありますね。
つたないロシア語使いで解説が出来るとは思いませんが、今度お会いしたときにでも(雑誌を)見せてください。

posted by: doku : 2006年04月11日 00:51

>テオさん
Thank you ! We hope the people in Russia like our work. :)

>dokuさん
イタリア関連の仕事は今ほぼ頓挫に近い状態なんです。残念無念。ここのところ掲載情報は海外メディアばかり続いてますが、なかなか仕事には結びつきそうにありません。世界が舞台となるのはいつの日か。。。

posted by: 勝野+ヤギ : 2006年04月11日 02:30

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright