life
life of "love the life"

仕事してるんです : 内外装仕上工事・2

3/14。壁の左官工事が本格的に始まった。薄塗りの珪藻土。手際よく、大面積を一気に仕上げる左官屋さん。すごいテクニックと集中力。

060314_keikokunoie01.jpg

外構では最後の木塀のかたちがほぼ出来上がった。ここに来て模型でイメージしていた状態に急激に接近。

060314_keikokunoie02.jpg

下の写真左は足場に上がりその場ではみ出した木材をのこぎりでカットする大工の鈴木さん。右は足場がほぼ片付いて全貌が明らかになりつつある庭。

060314_keikokunoie03.jpg

1Fでは塗装工事と床の大理石貼が同時に進行中。ダークブラウンと明るいベージュのコントラストが浮かび上がりつつある。

060314_keikokunoie04.jpg

3Fでは先日の縦格子とお揃いの引戸が完成。開けても閉めてもいい感じ。

2006年03月19日 04:22 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright