life
life of "love the life"

仕事してるんです : 森の壁・ほぼ完成

7/28。15時に青山の『森の壁』現場へ。

040726_wallofthewoods01.jpg

ほぼ完成したインテリアをクライアントにチェックしていただく。毎度けっこう緊張する場面(住宅物件の場合は特にそうだ)なんだけど、終止和やかな雰囲気のまま、何事も無く終了。気に入っていただけたみたいで心底ホッとした。木ごころさんに30日のお引っ越しまでの最終作業工程を確認して退散。

040726_wallofthewoods02.jpg

それから『シボネ』青山で『森の壁』用のソファ・ベッドの仕様と納期を確認。さらに『Libro』で2冊購入『東京生活』(吉祥寺・西荻窪特集)と『商店建築』(8月号から佐藤振一さんの新連載『ShopScape』が始まっている。これは必見。商業行為の原点を見つめる目からウロコの見開き写真)。

そうこうしてるうちに夜になって、田園都市線でたまプラーザへ。改札を出たところの『セガフレード』古井ちゃん&諏訪さん(スペイン&イタリア帰り)と合流。『simpatica』で土産話の会。味もサービスも気に入ってもらえたみたいで、それは何より嬉しいことなんだけど、デザインについては「いいですねえ」と一言。ホントに良かったんだろうか?と不安になった。いっそ厳しいことを言ってほしかった、、、なんて思ったりしつつ終電で帰宅。

2004年07月30日 06:30 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright