life
life of "love the life"

ちょっといい風景 : 東京スカイツリーの高さは現在150mくらい

9/16。夕刻前にアトリエから出かけようとすると、ビルの共用通路から工事中の東京スカイツリーが見えることに気がついた。

090916_skytree.jpg

現在の高さは150mくらいとのこと。まだ1/4だ。完成時の高さを想像するとちょっと目眩がしそうになる。タワーの直径は意外に大きく、構造体はこれまた意外にがっちり。この調子だと完成予想図のような繊細なイメージは期待できそうにないが、不安定な印象を与えることもないだろう。

なんだか今後の成長が楽しみになって来ちゃったなあ。

新東京タワーの名称決定(June 13, 2008)

TOKYO SKY TREE

2009年09月17日 06:00 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright