life
life of "love the life"

研究活動のご連絡 : レクチャー@生活工房 2009/07/19

7/19。三軒茶屋・世田谷生活文化情報センター「生活工房」でレクチャー『商環境デザイン史概論・Ver.2.0』。連休中日の夜という微妙な日程にも関わらず足をお運び下さった皆様、大変お疲れさまでした。今回はかなり内容を絞り込んで、時間内できれいに終わらせるつもりだったのですが、終盤が駆け足になってしまい大変申し訳ありません。いちばん大事にお伝えしたかったところがお伝えできず、深く反省しています。

7/19にレクチャーやります(June 2, 2009)

090719_lecture01.jpg

当日の軽食(パンケーキ)と、会場の手配にまでご協力いただいた古田陽子さん、コーヒーをご提供いただいた横田茂さんの「るるる」チームに心から感謝いたします。特に、クリアな苦味のインパクトにつづき、冷めるにつれて上品な酸味が現れるコーヒー(ケニア)は感動モノでした。

090719_lecture03.jpg

090719_lecture02.jpg

Photo : Shinichi Sato

一日あまりが経って、「二人で同時に喋ると聞き取り辛い」、「ヤギの喋りがカタい」、などのご叱咤もいただいており、大変ありがたいです。私たちとしても運営面、内容面、その他いろいろと思うところがありまして、こうしたオープンなかたちでのトークイベントは、お呼びの掛からない限りこれにてひと区切り、となりそうです。その代わり、レクチャー各章の内容をより拡げつつ、雰囲気は思い切りアットホームな、少人数の「元浅草勉強会」を毎月一回ゆるゆると開催しています。今後も商環境やインテリアのデザインにご興味を深めたい方は、どうぞお気軽にご参加をいただけましたら幸いです。

2009年07月21日 00:00 | trackbacks (1) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright