life
life of "love the life"

仕事してるんです : alternative・印刷物到着

10/29。夕刻にアラタメさんと自由が丘『alternative』へ。オープン準備で大忙しのオーナーシェフ・渡辺さんに時間をいただき、メニュー表とホームページのデザインに関する打ち合わせ。

071029_alternative01.jpg

レセプションカウンターに中国茶器が飾られていた。可愛い。

071029_alternative02.jpg

DM、ショップカード、名刺など、アラタメさんにデザインをお願いしていた印刷物は27日に無事店へ到着。私たちはこの日初めて完成品を目にすることができた。モニターやダミーで見ていた印象をはるかに上回る素晴らしい仕上がり。

DMの拡大画像はこちら()。オープンは11/6(火)に決定した。

18:00頃にキノシタ・西村さんが到着。木地染色に問題のあったチェアを新しいものに全交換。満足のゆく色に仕上がった。LED間接照明のアクリルカバーがトータルで3mmほど延びてわずかに浮いていたので、イカハタ・清原さんに補修を依頼。

2007年10月30日 04:00 | trackbacks (0) | comments (2)
comments

はじめまして、むーみんといいます。いよいよオープンですね!!
お店のDMいただきましたので、検索してみました。
とてもステキなゆったりした時間を過ごすことが出来そうな空間ですね。
お料理も楽しみです。やはり、日本人には日本食がいいですね~。
写真を見ていてここにいたるまでの、流れがよくわかりました。
お店を作って行く事の大変さがよくわかりました。
是非、お店に行ってみます。

posted by: むーみん : 2007年11月06日 00:46

>むーみんさん
はじめまして!コメントをありがとうございます。いよいよ本日夕方にオープンの運びとなりました。オーナーシェフ・渡辺さんのためにデザインした渡辺さん専用の空間なので、渡辺さんをはじめ、お店に立たれる皆さんに果たしてどのように使っていただけるか、私たちもとても楽しみです。昨日もお店に少しお伺いしたのですが、キッチンにひろがる美味しそうな香りに思わずヨダレが。。。作業中にいれていただいたお茶がまた実に美味。。。期待は高まるばかりです。ぜひお腹を空かせて行きしょう!

posted by: 勝野+ヤギ : 2007年11月06日 02:52

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright