life
life of "love the life"

仕事してるんです : studio graphia・意匠パイプなど

2/20。代官山から丸の内へ移動。『studio graphia』現場へ。

070220_studiographia01.jpg

懸案だった下がり天井の作り直しが終わり(写真で見ると先日とほとんど変わらないが)、再度塗装工事の仕上げが行われているところ。

070220_studiographia02.jpg

棚什器側の天井にはギザギザの意匠パイプが取付られていた。自分でデザインしといてこう言うのもなんだが、唐突な存在感が面白い。しかし奇麗に付いたものだと感心。

070220_studiographia03.jpg

区画右側には共用通路に面した大きなガラス面が出来ていた。ガラス面に平行するスライディングウォールの設置も終わって、主要な工事はこれでほぼ完了。しかし細かな手直しはまだけっこう残っている。

それにしてもディベロッパー側工事の遅れが心配だ。いったい照明はいつになったら点灯できるようになるんだろうか?エアコンのカバーパネルも付いてないし。

2007年03月01日 00:00 | trackbacks (0) | comments (2)
comments

出来てきましたね
照明器具を点灯してみないと塗装の具合が明確に分からないから
もうひと山ですね
AとかBは毎回そんなものじゃないですか
最後に傷つけないか心配ですよね
出来上がり楽しみですね
何かありましたらまたよろしくお願いします。

posted by: kiyo : 2007年03月03日 19:11

>kiyoさん
心配なのはまさしくそこなんですよね(>塗装の具合が明確に分からない)。特に天井面とレジバックの壁の仕上がりが気にかかってます。検査後に全部やり直し!なんてことにならなきゃいいんですけど。。。
この現場ではご一緒できませんでしたが、こちらこそまたぜひよろしくお願いします。

posted by: 勝野+ヤギ : 2007年03月03日 22:58

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright