life
life of "love the life"

仕事してるんです : 井筒屋・雑工事1

8/7。前日に床仕上げ工事を終えた小田原『井筒屋』現場へ。

060807_itsutsuya01.jpg

あちこちで最後の細かな取付や仕上げの作業をおこなう職人さんで現場はごったがえしていた。遅れて製作されたラッピンングカウンターも無事到着。

060807_itsutsuya02.jpg

電気工事もほぼ最終段階。ダウンライトの一部はすでに点灯。

060807_itsutsuya03.jpg

養生シートや什器の合間にちらほらとしか見えなかったが、床を覆ったブルーグレーのリノリウムシートもなかなかいい風合いだ。ここに来てようやく空間全体の完成形がおぼろげに姿を現しはじめた。

060807_itsutsuya04.jpg

コンセントやスイッチプレートの最終的な配置を確認し、追加の小物什器や仕上がりに問題のあった箇所などについてイカハタ・清原さんと打合せ。工事の完了は8/10を予定。残り数日でどこまでのクオリティに持っていけるか。

2006年08月12日 02:00 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright