life
life of "love the life"

仕事してるんです : dcb・LEDとプロジェクター

3/11。壁面にどうしても下地の継目が出てしまう箇所があるため、塗装屋さんに補修してもらう。

060311_dcb03.jpg

その間、LEDライティングとビデオプロジェクターの点灯テストを行った。真っ白なカウンターバックは全面がスクリーンとなるようデザインされている。

060311_dcb01.jpg

何度もパテと塗装をくり返してもらうが、LEDの光があまりにクリアなせいか、なかなか横ラインが消えてくれない。少しは良くなった気はするんだけど、うーむ、どうしたものか。。。ひとまず手を尽くして、あとは完全に乾燥が終わるまで様子を見る事に。

060311_dcb02.jpg

作業の間にバースツールが到着。カウンターの腰に合わせた総ブラックと、テーブル席に合わせた総ホワイトの2種類。何れも既製品に特注色を施しただけなんだけど、あつらえたように見事ハマってくれた。

060311_dcb04.jpg

細部の補修・調整を残してこれで工事はほぼ完了。あとはカウンター天板と吊天井を繋ぐ意匠パイプの取付を待つのみ。

2006年03月14日 02:00 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright