life
life of "love the life"

仕事してるんです : dcb・配管/床組

2/23。前日に既存のWCなどが解体され、この日から本格的に工事がスタート。

060223_dcb01.jpg

先ずは配管工事。そしてキッチンと新しく作るWCの床組工事が同時に進行。

060223_dcb02.jpg

上の写真左は換気扇の配管を行う空調屋さん。右の写真は銀色の被覆を巻かれたレンジフード用配管が既存の排気ダクトに接続された様子。こいつが想像を上回るゴツさだった。この下に冷凍冷蔵庫を置く予定だったんだけど、どう見ても高さ的に無理。止むなく一部プラン変更することに。

060223_dcb03.jpg

床組が一通り終了し、コンパネの上に墨出しを行うイカハタ・谷川さんと清原さん。

2006年02月28日 18:05 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright