life
life of "love the life"

仕事してるんです : さよなら田園調布

6/1。田園調布アトリエの解体工事。元浅草の工事と合わせて、こちらも木ごころさんのご協力をいただいた。渡辺さんと柳沢さんの手で内装がどんどん剥がされ、残材が2tトラックの荷台に積み上げられてゆく。意外なくらいに大量のOSBの切れ端が発生し、荷台は午後には目一杯になった。

050607_ltldenenchofu.jpg

6/4。15時に元浅草アトリエへキッチンカウンターとワークテーブルが到着。ベランダにはエアコン室外機の背中を隠すための木製カバーが取り付けられた。木ごころさんの工事作業はこの日限りなので、本庄さんと柳沢さんにバスルームのミラーやタオルハンガーの取り付けなど、ついでにやってもらえそうなことをいろいろとお願いする。途中引っ越し荷物の運び込みなどを挟みつつ、21時くらいまでかかってやっと全ての作業が終了。お疲れさまでした。
元浅草での生活が始まってから5日目にしてようやく仕事のできそうな環境が整ってきた。

6/6。市川平さんとwoodwork・青山さんのご協力をいただいて、この日ようやく田園調布からの荷物の運び込みが終了。部屋の中は堆く積み上げられた段ボールで満杯。全く見通しの利かない状態に。。。

6/7。がらんどうになった田園調布アトリエを軽く掃除。管理会社さんに鍵を返して、田園調布を後にした。さよなら『under construction』。楽しい5年間をありがとう。

2005年06月10日 09:40 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright