life
life of "love the life"

仕事してるんです : 元浅草アトリエ・造作工事

5/28。恐れ多くも田園調布でご近所の市川平さんにご協力をいただきつつ、プチ改装工事が追い込み中の元浅草へ、荷物の運び込み第一弾を敢行。

床工事は終了し、現在は室内洗濯機置場などの造作工事が佳境を迎えている。

050528_ltlmotoasakusa01.jpg

吊り戸棚のラインを揃えたり小壁を作ったりと、空間的には本当に最低限の整理をしただけなんだけど、一気にまとまった感じになってきた。クライアントの家が奇麗になるのは見慣れているが、今回ここに住むのは自分たちなわけで、なんだかいつもと違った感慨があるなあ。

050528_ltlmotoasakusa02.jpg

室内洗濯機置場ほぼ完成(上の写真左)。いい感じの玄関照明取付完了(上の写真右)。

本日(5/29)は荷物の運び込み第二弾。数日間、電話やメールでのレスポンスが悪くなると思いますので、お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。

2005年05月29日 02:21 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright