life
life of "love the life"

原田病との闘病記 : ステロイド点滴1000mg3回目

ヤギの闘病入院4日目9/20。
またほんの少しだけ良くなった気がする。でもまだ左目の歪みはかなり気になるし、相変わらず暗いところはあまり見えない。ステロイド大量投与の点滴は最後の3回目。昼食後に一度検査。

夕食時にウエハラ先生とサカイ先生がお見舞いに来てくれた。お花とおいしそうなパンと面白CDなどをいただく。ありがとうございました(感涙)。勝野がフログに詳細な面会方法を書いていることを聞いて恥ずかしさのあまりまた視界が歪む。

入院してから左腕にはずっと針が刺さりっ放しで、いつでも点滴OKな状態になっている。髄液採取の痕のこととかが心配で(なにしろ今は免疫力がガタ落ちなのだ)、いままで入浴は控えてたんだけど、さすがに気持ち悪い。担当医の方に了解をもらって、左腕にしっかりビニールを巻き付けてシャワーを浴びた。

2004年09月21日 02:44 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright