life
life of "love the life"

原田病との闘病記 : ステロイド点滴1000mg2回目

ヤギの入院生活3日目9/19。
朝になると視界はさらに良好になっていた。右目はもうちょいで仕事に使えそう。左目も回復傾向にはあるんだけど、まだグニャグニャ感がキツい。
ステロイド点滴1000mgの2回目。昼食後に一度検査。患部を断面的にスキャンした画像を見ると、たしかに腫れは少し引いていた。しかし浮き上がった網膜が完全にくっつくまでにはまだ時間がかかりそうだ。

夕方になって勝野が病室に。時計とiBookを持ち込んで、院内の外れの極力人迷惑になりそうにない場所でネット接続を試みるも、全然ダメ。結局諦める。
胃の痛みはほとんど収まった。なんとか『パルス療法』を乗り越えられそうな予感。

2004年09月21日 01:47 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright