life
life of "love the life"

仕事してるんです : simpatica・食器と床壁造作

6/4。例によって前日からずーっと図面描き。気がつくと昼過ぎ。慌てて電車に乗って横浜市営地下鉄の蒔田駅近くにある『横浜ステンドグラス工房』へ。『simpatica』の特注食器についての打ち合せ。今回はまだちゃんとお願いできるかどうか分からないんだけど、大村さんと丸山さんから勉強になるお話をたくさんお伺いすることが出来た。感謝です。

それからたまプラーザの『simpatica』現場へ。

040604_simpatica.jpg

先日見たLGSの上にPB(プラスターボード/石膏ボード)が貼られ、床の下地も出来上がりつつある。そしてこの期に及んで照明の位置を変更したり、間仕切り造作の補強工事を追加したり。今回はデザイン的にいろいろとチャレンジが多くて、作りながらじゃないと分からない部分が多いのだ。ごめんよ勅使川原さん。

で、近所の串揚げ屋さんで食事して帰宅。いろいろ宿題はあるんだけど、とりあえず寝ます。すみません。

2004年06月05日 13:45 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright