life
life of "love the life"

仕事してるんです : 三筋亭ほぼ完成

4/1。18時頃に三筋亭現場へ。ちょうど工具類の片付けがほぼ終わって全貌がスッキリと現れたところ。キッチン垂壁の下に取り付けたグラスラックの納まりがちょっと気になった(図面通りなんだけど)ので、ちょっとズラしてもらう。スミマセン。若干の塗装補修とクリ−ニングもお願いして19時過ぎに木ごころさんは撤収。ご苦労様でした!次(早速来月にあるんだなこれが)もどうぞよろしくです。

040401_hosokawa.jpg

それからタロヲ君にお茶をいただいたりオーディオの仮セッティングをしたりして、20時頃にひとまず作業終了。あとはテーブルとか座布団を用意しなくては。そんなわけで、完成形となるのは今月半ばくらいかな?

日比谷線で移動。地下鉄のロゴが一斉に東京メトロのものに入れ替わってたけど、改めて街の中で見るとエラくへなちょこだなあ。ファンシー化する東京の風景。
六本木の駅でタロヲ君と分かれて私たちは恵比寿へ。『九十九ラーメン』で腹ごしらえをして、タリーズで口直しをしてからCONFORT編集部へ。藁科さんと『伝説のインテリアデザイン』のページ構成などについての打ち合せ。勝野スケッチ用の図面をいただいて、雨の中24時過ぎに帰宅。で、仕事。

2004年04月02日 03:42 | trackbacks (0) | comments (0)
comments

post a comment




*ご記入のメールアドレスはブログ管理者にのみ通知され非公開となります。



back|mail
copyright